新着情報
■ サケの観察日記 (2012/07/09)

3月に行われました「サケの稚魚放流事業」の観察日記を投稿していただきました。

今年3月に行われましたサケの稚魚放流事業及び河川清掃において、卵を配布する際、子供たちに、育てているという事を自覚し、責任感を持ってもらう為にサケの観察日記を付けて下さいとご案内をさせて頂きました。多くの方が観察日記をつけて下さった中で、2名の方が日記を青年会議所事務局に送って下さいました。青年会議所メンバーだけで見るのではなく多くの方に見て頂きたいという思いから、急遽ホームページの記載が決まりました。


 どちらもサケの様子がよくわかり心温まる内容となっておりまので是非ご覧頂ければと思います。


縮小版サケの観察日記_ページ_1.png

サケの観察日記.pdf

  ↑

(クリックしていただくと内容が

読めます!)








ぼうふら通信 画像.png




















ぼうふら通信.pdf   ← (クリックしていただくと、内容が読めます!)

Home  >新着情報  >サケの観察日記

新着情報

サケの観察日記(2012/07/09)

3月に行われました「サケの稚魚放流事業」の観察日記を投稿していただきました。

今年3月に行われましたサケの稚魚放流事業及び河川清掃において、卵を配布する際、子供たちに、育てているという事を自覚し、責任感を持ってもらう為にサケの観察日記を付けて下さいとご案内をさせて頂きました。多くの方が観察日記をつけて下さった中で、2名の方が日記を青年会議所事務局に送って下さいました。青年会議所メンバーだけで見るのではなく多くの方に見て頂きたいという思いから、急遽ホームページの記載が決まりました。


 どちらもサケの様子がよくわかり心温まる内容となっておりまので是非ご覧頂ければと思います。


縮小版サケの観察日記_ページ_1.png

サケの観察日記.pdf

  ↑

(クリックしていただくと内容が

読めます!)








ぼうふら通信 画像.png




















ぼうふら通信.pdf   ← (クリックしていただくと、内容が読めます!)


ページのトップへ ▲