新着情報
■ ☆フォトコンテスト発表☆ (2021/06/04)

『未来を描こう!~世界でひとつの高崎だるま〜』
先日行ったフォトコンテストの発表を行います。
事業では参加者の皆様に高崎の明るい未来を思い描き、高崎だるまにその思いを込めて絵付け体験をしていただきました。その後のフォトコンテストにより高崎だるまに込めた思いを共有していただき、

一番印象に残った世界で一つの高崎だるまを選んでいただきました。
「最優秀賞」皆様に選んでいただいた作品です。
「高崎JC賞」当会の理事長が選定いたしました。

全ての作品がとても素敵ですので、是非ご覧ください。
(ご覧いただく際に、この人の願いが叶ったら良いな、どうすれば叶えられるかを考えてみてください。きっと高崎の未来の一歩に繋がります。)

公益社団法人高崎青年会議所
広報企画発信委員会
委員長 新井 博紀

コンテスト.jpg

Home  >新着情報  >☆フォトコンテスト発表☆

新着情報

☆フォトコンテスト発表☆(2021/06/04)

『未来を描こう!~世界でひとつの高崎だるま〜』
先日行ったフォトコンテストの発表を行います。
事業では参加者の皆様に高崎の明るい未来を思い描き、高崎だるまにその思いを込めて絵付け体験をしていただきました。その後のフォトコンテストにより高崎だるまに込めた思いを共有していただき、

一番印象に残った世界で一つの高崎だるまを選んでいただきました。
「最優秀賞」皆様に選んでいただいた作品です。
「高崎JC賞」当会の理事長が選定いたしました。

全ての作品がとても素敵ですので、是非ご覧ください。
(ご覧いただく際に、この人の願いが叶ったら良いな、どうすれば叶えられるかを考えてみてください。きっと高崎の未来の一歩に繋がります。)

公益社団法人高崎青年会議所
広報企画発信委員会
委員長 新井 博紀

コンテスト.jpg


ページのトップへ ▲